やまとなでしこの年齢

今年27歳

1人でちょっと良いところで飲んでると独身貴族とか言われちゃう

まわりがどんどん結婚してって売れ残り感でちゃう

でも同年代の男はなんか余裕感しかない

アラサーなの?アラサーだよね?

仕事4年目だけどいつ転職しよう。。。

というか人生設計見直さないと

みたいな感じ

なんか一言で言うととてもせつない

同じ年の女性は多分5万人くらいいて

そのくらいの人数の人が毎年毎年27を迎えていくわけなんだけど、いざ自分が27とか言われると焦る

しかも人生思った通りにいかないし

最近それなりにいろんなことが起こっててなんかそれが

誰かの役に立ってほしいなと思ってみたからブログ始めました。